スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

多分コレで今年最後の記事かも




ポケモンプラチナ

妹「ヒョウタ様かっこいいー!!お父さんのトウガンさんもいい!」


六「メガネハンサムはそっち系のお姉さま狙ってるな。でもやっぱりクールビューティーなシロナ様でしょ?」


妹「ヒョウタのお母さんってなんて名前やろ?(六月一日の発言全無視)」

六「キューリーもしくは南瓜。旦那が冬瓜で息子が瓢箪なんでしょ?」

妹「そんなんいやや。」



なかなかの自信作が音速で却下された。



*コメント返信*

百合ねぇ様

>亜光速で忘却してください。
ご希望通り忘れました。

>「変態」と「珍獣」
えーと、「変態」の方は分かりますが、「珍獣」の方が自信ないですね・・・。あっ、「神」も入れなくては。

>実際の彼の挙動
女の子全般に話しかけていましたから、女の子なら誰でもいいのかなーと思いました。
でも、長期に渡っては・・・。文化祭の時に(例の衣装姿)私と目が合ったときに「一緒に写真取りたいな。」と空中を見ながら言っていたような・・・。気持ち悪かった&写真に撮られるのはあんまり好きじゃないので中学生時代の友人たちのところに逃げましたが。あ、例の衣装を初めてみんなの前で着た時は彼が一番大きい声をあげていましたっけ・・・。思い出せばボロボロ出てきますね。認めます。私が鈍感でした・・・。

>「嫌われたか…」と思って落ち込んでいる彼に対して、態度を一変させて急に優しく接してあげるとイチコロです。そしてまたキツく当たってみたり…。飴:鞭の比率さえ間違えなければ、彼は俎上の鯉が如く翻弄されるでしょうな。

かも知れないですが、私は彼に好かれたいとは1ミクロンも思っていません。純体育会系は苦手です。二次元のみ熱血系okですが。

>「神妙な組み合わせですね」
ぐはっっっ!!そ、そんな意味があったとは・・・。
この際白状します。中学時代のあだ名の一つは「ミス誤字脱字」でした。


>あなたが天然であることを裏付ける
天然と言われたのは今まで無かったですよ。
天然と言うより無知なんですよ・・・。漢字もっと勉強しよう・・・。

>kwsk
私のネット用語の基礎は『電車男』の本からですので、そこに無い用語を使われると・・・。
もっと勉強します(泣)

口頭で御伝えしたとおりでございます。いや、私の代替の彼があんな状態にあるならば、万が一奴と仲良くなってしまったとしたら、私の身はくぁWせDRFTGYふじこLP;@

>着地失敗を続けてください^^
ヤですよ。私の目標は×××様のようなcoolなんですっ!わぁ言っちゃったああああああ!!!!

×××様
>「ミュウツーの逆襲」としかこたえられない
そうですよ!!ガンガンのとある作家も同じ事を仰っていました。
あの映画に勝るものはないですよ!
テレビ版の話では、『ばいばいバタフリー』と『ピカチュウの森』とマチスのジムの話ですね。

>涙腺が強いのも困ったものです。
ハガレンのヒューズさんの葬式の話を読んで以来涙腺緩みっぱなしです・・・。
グレンラガンで何度泣いた事か・・・。

>生霊としてヒムロさんの脚を撫でn…ゲフゴフ。
わっ!そうだったのですかっ!次からはちゃんと姿見せてから着て下さいね。(いや違うって)
私、足だけは弱いんです。
わき腹とか首は平気なのに・・・というか、中学時代にsな子に鍛えられてしまっT(強制終了)









スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

そういえば珍獣にはまだ会ったことないんですね、六月一日さん。もったいぶらずに教えて差し上げます。珍獣、もしくは半獣とはぴかぱぁ氏のことを指します。何故そうなったのかはとっくに忘れたが、可愛い呼び名だと自負しております^^

神の名を我々と同列に並べるなんて、恐れ多いことを!腰を折って御赦しを請うのです、今すぐ!…いえいえ、そんなに本気で狼狽されても困ります(笑)。心配は杞憂ですよ、神は寛大な心を持ち合わせていらっしゃる故。

とりあえずまぁ、あなたに好意を寄せていたという例の男の話をば。勿論、すでに一件落着した問題をしつこく取り上げるのはあなたに申し訳ない気がしますが、やはり面白いものは面白いので。あ、今のは聞き流してください。ごほん。

彼が、節操なく大勢のおなごに話しかけていたのは、おそらくあなたが相手にしてくれなかった代償行為だと思いますよ。もしかしたら、彼女たちにあなたを投影していたのかもしれませんね。男は容易くそういうことができてしまう生き物なんです。哀れな生物なんです。そう考えると彼に対して深い同情の念…は、やはり沸いてきませんけどね。にぱ~。

それにしても純体育会系とは、すこぶる興味深い分類名ですね(笑)。霊長目ヒト科ヒト属、純体育会系。みたいな?純粋ではない混血もいらっしゃるんですか?

まぁ、彼があなたの辛辣な評価を頂くのも仕方ないことでしょう。素直に認めましょう、私もあの種族の扱いは得意ではないです^^。お互い頑張りましょう、色んな意味で。

ネット用語に関しましては、電車男に登場するのは氷山のほんの一角ですよ、とでも言っておきましょう。受験が終わったら本格的に指導して差し上げますよ?(笑)

それまでは×××氏のようなクールビューティーを目指して奮闘するヒムロたんにもへもへしておきます。
  • 2008⁄12⁄12(金)
  • 18:07

えっ誰が変態って?
いいですか、そもそも変態というのは、母集団の中で標本が相対的に大きく違っていることを言うのであって、仮に私があなた方から変態と言われようと、あなた方が既に一般人から見た変態であるわけで、その中で私がどれだけ変態と言われようと、それは私が一般人であることを粛々と証明されているだけであって、別にその事についてどうこう言われようが私は全く悔しくはない(ry

私は変態でございます。


鈍感というか、どうやったら人が自分のことを好きになってくれてると思うのかわからん。この世界はサトラレであふれているのか。
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 01:22
  • [edit]

↑にうるさい男が蔓延っておるな。
語る男はモテんのだと、誰かが言っていた気がするんだぜ。

ちょ、俺、coolなんですかw
coursの間違いじゃないんですかw
いやcoursはわけわからんくなるけど。

そういえば、
ウチの母様は『ばいばいバタフリー』を
「メスんとこにフラフラ着いて行った話な」と切り捨てられました。
身も蓋もねえ。

ヒューズ葬式、懐かしいなー!
あれ以前の巻が読めない。

俺と代われドS。
わああそれはたいへんでしたねー!(…)
  • 2008⁄12⁄13(土)
  • 23:33
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。