スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ガガガ文庫から『され竜』出てるんですけど?!

画塾と家の往復です。
暑いか涼しいのか分からないぐらい、クーラー族になっています。
椅子に座るのが嫌になってきました。身体も動かしてない。
休み明けに急激な運動をしてギックリ腰になった経験があるので、二の舞を踏まないように自転車に乗るときは全力疾走を心がけています。事故にならない程度にですけど。急な坂も乗ったまま上がります。坂を上りきったところで「上ってやったぜコノヤロー」と優越に浸るのが楽しみです。帰りは堤防の上で資料として夕日を撮ります。街を見渡せるのでかなりいい感じです。洪水になったら沈むかな?とかも思いますが。

小ネタ




塾の夏期講習にて。


単語テストを解いて、採点専門(バイト)の人に渡す。

しばらくすると、


採点の人「ねぇ、何のキャラクターが好き?」

六月一日「………え?」

採「何でもいいよ。私、描くの好きなのw」



ニコニコする採点の人。


同人さん?これは漫画話がしたいというメッセージなのか?というかなぜ私がそうだと知っている?単なる気まぐれか?……意図が読めん。何の罠だ?好きなキャラクター?そんなのたくさん居るに決まってるじゃないか。最近エントリーされたのは、クラナドの風子ちゃんと、ことみちゃんだよ君。てんねん系でかわいい2人だよ。男部門ではやっぱ(以下略)






とりあえず意図が読めない。


六「…どういう意図で?」

採「ここに(採点済みテスト用紙)描いてあげる。ミミィちゃんとか、ミッキーと  か。」ニコニコニコニコwwwww

……。
そうだよ。何のトリックも無い。キャラクターだよ。
ちょっと何を語ろうかとワクワクしたではないか。
というか、何故第一例が『キティ』ではなく『ミミィ』??!!

同志だ!!ミミィ同盟参加試験合格だ!!


採「何がいい?」ニコニコニコニコwwwww

六「じゃあ……p(ちょっと待て、この人の歳ってギリギリポケモン世代?)」




採「?」ニコニコニコニコWWWWW




六「………ミッキーで(妥協だよ)…」

採「は~い…………できましたー!満点おめでとー!」WWWWW


返却された用紙には、絶妙なミッキーが微笑んでいた。





ペルソナ4のサントラを買いました。
なんですかあれ?
何であんなすばらしい曲が次々と……。

ゲームを買ってないのに心に響く戦闘曲。
どんな展開なのか知りませんが、演歌が入ってました。
アイドル歌手の子が出てくるのは知ってますが…。
男の子っぽい女の子の役の声を朴王路美さんがしているので、やらなきゃいけないですね。今作のキャラクターのヴィジュアルでこの子が唯一の一目惚れでした。
前作ファンも必見だそうです。


ペルソナ4のサントラで岩崎さん編曲のCDがもらえる応募券はついていたのですが、専用のハガキが入ってなくて…(亡)

目黒さんの曲で十分楽しめましたが…。


ソウルイーターのサントラは母上に早いクリスマスプレゼントとして買ってもらいます。イャッホウ!金欠なんだぜ!イヤッホウ!
一枚目からナンバーを振っているので、何枚出るんでしょう?
楽しみです。
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

浅井さん…転校させられちゃいましたね。(甘栗剥いちゃいました的なノリで)
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 05:15

禁止キーワード設定で投稿できないよー^^
  • 2008⁄08⁄16(土)
  • 05:17
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。