FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

You're useless on rainy days. Please stand back.

このGWで、私史上初の女子学生らしい事をしました。


ケーキバイキング!!

チーズケーキにイチゴとクリームたっぷりのケーキ。
モンブランにティラミスにプリン。
ゼリーに杏仁豆腐にフルーツポンチ。
チョコレートの滝もありました。


感想。

甘っ!!!

ケーキも私の読みも甘かった。
ケーキがかなりおいしかったので「食える食える」と高をくくってかなり最初の方で皿いっぱいに盛ってしまったのが少し間違いだった。最後の方で・・・・・・。

パスタもサンドウィッチもサラダご飯もあって、どれもおいしい。
パスタは何種類もランダムで出てくるので、新種が出てくる度に誘惑されました。


ありがとう誘ってくれた、我らのエンジェルさん。
良い思い出でした!!

食後の電気屋のマッサージコーナーでも楽しかった!!
モデルガンコーナーで×××さんと一緒に興奮するのも楽しかった!!




アニメのソウルイーターを見ているのですが、

音楽がかっこいい!!!
こんなかっこいい曲が作れる音楽スタッフは誰だ!!!

・・・・・・・・・・

岩崎さんだった!!

なんだこの方は!!!
私の行く先々でヒット(私の中)を飛ばしてくれる!
ペルソナ3でもグレンラガンでも!!


出ないかな・・・ソウルイーターのサウンドトラック。

ストーリーは若干、6時代のストーリーに編集されてます。
教育に悪いシーンが省かれてますね。

銀魂はよくやるな~。

追記にて、ショモたんの記事にも書かれていた
私が激戦(厳選)して手に入れたフィギュアと、ラクガキが展示されております。


何度も箱の重さを確認して選んだこの3箱。
きっと、欲しい3人が入ってるに違いない!!!

一番欲しいのは、ライフル(レールガン?)を持っているヨーコ。人間の部分ではなく、ライフルに魅せられた・・・。
二番目は、シモン(少年)。妹に高く売りつk
三番目は、パッケージでは出来がよくわからないカミナ。でも、筋肉描く練習に使える。

まぁ、これ以外(ニアとグレンラガン)があたっても別にいいかな。

5種類の中で一番重いのはグレンラガン。
背が低いニアとシモンが1番軽いだろう。

ということで、店に残っていた中で一番軽いのを1つ、中ぐらいの重さを2つ購入。

家に帰ってすぐに開封。
まずは、シモン(予定)の箱から…。

05MAY-00.jpg



カミナーーー!!
そうか、地下から真っ先に出てきたかったんだな。天元突破!
足の甲の筋がリアル!×××さん喜びそう!鎖骨もなかなか!
顔は……目は合格。口がちょっと爽やかすぎるかも…。

15MAY-00.jpg



この角度が一番カミナっぽいかな。


…。ちょっと待て。
一番軽いはずの箱から、中ぐらいの重さのカミナが出てきた…。

ー嫌な予感ー

残りの箱を開封。

16MAY-00.jpg




やってしまった!グレンラガン×2体!!!
ダブったーーーー!!!!



メカ系のフィギュアを私が寝ている横の棚に飾ってると、
地震で棚が揺れたときに、寝ている顔に落ちて部品が刺さる可能性大。

グレンラガンにギガドリルブレイクされないように気をつけます。


~オマケ~

09MAY-03.jpg


 ______________
|チンピラ の カミナ が        |
|                    |
|しょうぶ を しかけてきた!   |
|______________|


手の動きがまさしくポケモントレーナー。
フィギュアの醍醐味はやっぱこういう遊びをすることだろ?!




ラクガキ ソウルイーター

MAKA

29APR-02.jpg


笑ってる顔が描けない。
マカより椿が好きです。


SOUL

29APR-07.jpg


変身中


29APR-05.jpg


ソウルよりデス・ザ・キッドが好きです。


EX
29APR-06.jpg



でも、一番キャラクターとして好きなのは、エクスカリバーです。ウザイけど。
実際居たら無理ですけど。アニメ放映もうすぐですよ!全身白色で子安ボイスですよ!必見!


ガンガンに載っていたソウルイーターのキャラクター診断したら、
何回もその時の気分で診断しても、絶対クロナかデスサイズ(マカの父)になる。。。

精神不安定&人間関係(異性限定)不安定。
性格が正反対!!

「相手と目を合わせて喋る人と、どう接していいのか分からないよ…。ぎゃぴぃぃぃぃぃ!!」
「浮気性じゃない!みんな好きなんだー!!(アニメ・マンガ・小説が)」

うーん。あってんのかな…。
今でも人と目を合わせて喋る事はとても恐い。
大群の前でもダメだけど。
進路ガイダンスに行ったときは、よくがんばった。
ガタガタ震えたけどがんばって質問した。
家に帰ったら爆睡でした。

友だち同士だと恐くないけど、目を合わせるのは苦手だ。
がんばって治そうとするけど、やっぱり苦手だ。
社会に出てから大変そうだよ。きっと。





なにコレ暗っ!!!!

スポンサーサイト
category
下手なイラスト
Relation Entry

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。