FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

近所に雪だるまが大量発生した

雪モアイを作ろうとしたら、妖怪になりました。


ツタヤからグレンラガンのDVDをまとめ狩り借り。
家族全員で見てます。DVD版の温泉の話は恥ずかしくて家族全員で見れません。

以下コメント返信。

>ラプラスの悪魔さん

4組は居辛い・・・。

うちのクラスに1回、ライ―ムさんとXXXさん、ラプラスの悪魔さん、秋の時雨屋さんが遊びに来たとき、クラスの女子どもはコッチをチラチラ見ながら、どういう組み合わせでカップルなのか考えているようでした。なのできっと、「私とラプラスの悪魔さん」という組み合わせも考えられているんでしょうね。

あれ以上の脳内ピンク色の持ち主がいるのですか・・・?!
思春期なので仕方ないですね。驚いても私はどうしようもないのですから。

前の記事の先生は、『人間に分かる授業』をしてくれる先生の方です。
『サルにも分かる・・・』の方じゃないですよ。


>しょもたんさん

私はピンク色攻めにはあいませんでしたが、灯唯さんはあったようです。
コミュニティーを築くには何かしらの利害が出るのは必然です。
仕方ないです。
『魔性』の称号に負けないで!!!




なんか、世の中全て『仕方ない』で乗り切ってる気がする・・・。









スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

男女率からしてペアのうちの一つは百合決定ジャマイカ(゚Д゚ )
オタカラとかどうなるんだよ、って話ですね。

敢えてペアを考えるとしたら私と×××さん、灯唯さんとライームさん、秋の時雨屋さんと…ヒムすみませんでした調子乗りましたぁあああORZ

しかしまた何故灯唯さんがピンク攻撃に?
  • 2008⁄02⁄11(月)
  • 17:26
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。