スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

『恋』を『忘』とか『変』と書き間違えます。

大雪でしたね。
私の記憶によると降り積もる雪は10年ぶりだと思います。

学校の昼休みに校庭に走っていく高校2年生。
まだまだ子どもですね。私にはそんな元気も無いですよ。
(無邪気な笑顔で髪の毛に小さな雪玉を付けて教室に帰ってきたジャンプの主人公並みの正義感を持つ少年(仮名)は、断然可愛い)


雪だるま?フッ、甘いな。

私は雪だるまではなく雪像を作りたいですよ。
寒さを感じない身体だったらの話ですけど。

学校帰り
雪と水と氷でえらい事になっている道路。
(そういえば、雪の上を歩くときは以前に通った人の足跡をたどれば大丈夫だって漫画であったなぁ)
そのまま実行。その通りだった。
必然的に自分の頭上には不注意になるので、

べしゃっ!!
ボタボタボタ!!

電線の上の雪が落ちて脳天を直撃。

きっとこれは陰謀だ!!
きっと背後に国家規模の裏組織が・・・!(以下略)




塾の帰りに友人と
「素手で雪だまをどれだけ長く持てるか競争」をしました。

結局私も子どもです。
雪だまは15秒も持てません。それ以上持てば、しもやけ確実。

六「冷たいって!!どこにこの雪投げよ?」
友「前方に標的! みやもとむ●し から出てきた客!!」
六「それは可哀想だよ!!」
友「じゃぁ、あのムカつく選挙ポスターに!!

私は選挙ポスターめがけて雪玉を放つ。
命中するわけも無くポスターの右側のブロック塀に命中。
ポスターと私の距離は1m。
やったぜ私の運動神経!!射的もアーチェリーも輪投げも出来ないわけだよ。






なぜクラスの人間たちは『席替え』でここまで盛り上がれるのだろうか?
目に見えない『席替え』のときだけ発生する麻薬的な気体を吸っているのか?

席替えとは陰謀である。
きっと背後に国家規模の・・・!(以下略)

真ん中の列の一番後ろ。
左と前の席には、私をからかう男子ども。
からかい方が小学校低学年並みなので正直呆れる。

おはぎに裁縫針ぐらいしてみろよ。
ご褒美にその針をあんたのカバンの取っ手に付けてあげるからさぁ。
アハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!

あっ、ごめんなさい。何か違う人間が書いてますね↑
こんなこと思ってませんよ。小指の先程も。

異性をかばっただけで、話しただけで相手に恋してるだと?
それだと私は何股だよ?
ラプラスの悪魔さんは何股だよ?クラブにいるだけで両手いっぱいに花だな。
中2から結構話があう漫才の相方みたいな友人と私はそういう関係か?
(実際、塾ではそう思われている節があって、妙に周囲の人が気を遣っているのですが。困ったもんですよ。)

馬鹿げてますね。
そういう目でしか異性を見れない奴らの脳内のピンク色加減に脱帽です。







我が校の『萌え四天王』(美術部公認)の一人の先生が授業中、
(ランクインの理由:教えている姿がなんかカワイイ)


萌え四天王先生 「『NHK』って何の略か知ってるか?」

クラスのクレイジーガール 「『日本●●協会』」

クレイジーガールその他 「私もそこに入らなあかんwキャハハハw!!」
               「私もやー!!キャハハ!!」



*●●には品の無い言葉が入ります。自制させていただきました。



萌え四天王先生「・・・・・・・・・。ブッブー・・・。」

あぁ、どうしよう。あまりの品の無さに絶句してるよ先生。


しかも『ブッブー』って・・・・・・カワイイよ!!


萌え四天王先生「正解は、『日本ひきこもり協会』でしたー!」


(○Д○)


先生、知ってるんですか???!!!!






*日本●●協会の皆さん。
 そういう女性を好きな男性もいますので、がんばってください。
 





これから、コメント返信はここでします。

>ラプラスの悪魔さん

普通に『絶』使えますよ。『空中絶』も。
マスターハンド&クレイジーハンド戦には必須ですからね。
あれが無いとクリアできない・・・。



>しょもたんさん

しょもたんさんの警告コメントを見るのが遅くて見てしまいました・・・・・・。

○| ̄|_


私の背後に誰もいなくてよかった・・・・・・。



スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

世間一般的な基準から見たら僕は伊藤誠なのでしょうか。とても心配です。

4組に入室してライームさんと喋ってるだけで周りの人がこっち見ながらヒソヒソ逝ってるような気がするのは気のせいでしょうか。とても居心地悪いです。あまつさえ4組は元から妙に静かなクラスなのに。

一部の人からは冬虫夏草さんと恋人的な関係にあると思われているようですし。

女皇様とのカップル説に至っては2組では常識らしい。

俺が3股?違うってば!(゚Д゚ )

恋人ならDドライブの中に

そーいう目でしか異性を見れない奴の脳内のピンク色加減なんてまだまだ甘いww

●●な女性好みの方が最近では圧倒的に多いですよ。少なくともネット上では。

ちなみにここでいう萌え四天王とは高等理論の先生のことかい?NHKは結構メジャーだしどこかで見かけただけ、という可能性が一番濃厚だな。
  • 2008⁄02⁄10(日)
  • 02:02

私も男子(神、ラプたん、その他)と喋ってるだけでピンクな話題の餌食になったよ~…

旅行で仲良くなった冷めたキャピ系にね。
ただ、
「よく本貸してくれるし~」
とか
「勉強教えてもらうの」とか言ったせいで
『利用してるやろwww』
と言われ、
「あ、そうかも」
とか思ったのは内緒~☆

萌ちゃんが
「MDとかCDいつも貸してくれるもんな」
とか言っちゃうから『魔性』が定着(泣)

仲良くなる過程とその後の行動に問題があったため今じゃ『魔性の神』で呼び名が『師匠』になってしまった…!

うーん、困ったな…
  • 2008⁄02⁄10(日)
  • 21:16


…(゚谷゚)ハァ?
  • 2008⁄02⁄10(日)
  • 21:56

Trackback

http://aokiryuu.blog78.fc2.com/tb.php/74-6494ac52

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。