FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます!

今年もなにとぞよろしくお願いします。



紅白でのしょこたんのセリフ。

『紅組のドリルで天を衝け!』

その調子で、来年から『オタク紅白』にしてくれ。

それなら大晦日が楽しみになるのに。



正月で何が楽しみかと訊かれると

お年玉より年賀状です。みんな絵が上手いです。

毎年「あんな稚拙な絵で新年の挨拶をしてもよかったのか?!」と後悔します・・・。

×××のアニキから来た年賀状は、妹と大はしゃぎでした(笑)




去年から妹とハマっているゲーム『P3(ペルソナ3)』の紹介です。

発売した年にファミ通のゲームコンテストで優秀賞も獲得したようです。

ジャンルはRPG&コミュニケーションゲーム。

戦い方はターン制で、コミュニケーションは普通から恋愛まで。

女性は小学生からロボ娘まで。(主人公は男です。ロボ娘狙いなら『P3 フェス』をどうぞ)

音楽もポリゴンも世界観も良好!

但し、途中で入るアニメシーン(少ししかないけど)は・・・・・・人それぞれでしょう。

ストーリーは、心理学に興味がある人にオススメですね。あと、オカルト好きさん。

一般の人でも十分楽しめます。(女の子6マタするとか)

心に響くものがあります。


OPはデザインがかっこいいので是非見てください↓

http://www.youtube.com/watch?v=tzHpCOPsVbo&feature=related



では。
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aokiryuu.blog78.fc2.com/tb.php/69-8f96a19b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。