fc2ブログ

返事が無い。ただの人間のようだ。

普通の学校で言う始業式の集会

「体育館内の気温は37℃以上あるんじゃないの」と思って

いつまでたっても静まらない生徒たちの中で

気体に最小限の面積しか触れないように体育座りをしていると


教員が、体育館内最大の風の通り道、扉を閉めていた

全校生徒で練炭心中でもするんですか?

こんなに暑いのに2階の窓も開けず、小さな窓も少ししか開いてない

そうとしか考えられん!!!

少したってから、また扉を開ける

何がしたいねん!!!


教員が予定していた集会開始時刻から15分経過

おかげで、校長の話が削られた

「真に情けない!!高校生になってもまだ(中略)


呆れて言葉も出ない!!

・・・・・・残念です!!」





呆れて言葉もって、出てるじゃありませんか。

「残念です」って


この暑さであなたの頭もやられましたか

私は、この暑さと人間の汗臭い匂いと空気中の二酸化炭素の濃度で

死んでしまいそうでしたよ?

タイムスリップが出来るのなら、

中学3年生にもどって、

高校選びの条件に「集会が早く終わる高校」をエントリーしないと





おまけ☆


クラスの女子が教室で

百物語(みんなで順番に怪談話をみんなに話す遊び)をしていた。

「きゃー!!」

「こわー!!もう、○○ちゃん話すの上手いねんから!!」


私が聞いている限り、稲川淳二のほうが∞

「もう!!後ろに何かいたらどうすんのよ!!恐いわ!!」








「いますよ。あなたの後ろに」









なんて言えるわけないから、

こみ上げる笑いを我慢するのが大変でした。



そういうのが恐い良い子のみんなは真似しちゃダメだぞ☆




スポンサーサイト



category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

Trackback

http://aokiryuu.blog78.fc2.com/tb.php/53-be935407