fc2ブログ

昨日の騒動 続編

昨日 書いた騒動が今日も続きました

ピーンポーン

オバサン「ちょっと!!町内会の者ですけど!!」

六月「うわっ!昨日の奴や!!」

母「なんか、サギっぽいなぁ。でもいってみるわぁ」

ここから私は3階のベランダから

レッツ 盗み見&盗み聞き☆

見知らぬおばさん3人が母を囲んでいる

オバサン3人衆「私らだけ班長と組長やってるんですけど!!」

母「は・・・はぁ」


結果、奴らは詐欺師ではなく1つ向こうのブロックに住む人たちで

自分たちに2回目の役員が回ってきたことに腹を立てて 

私の家があるブロックに文句(八つ当たり)をしにきたそうだ

盗み聞きしていて思ったんですが

やり取りがまるで

中学生の

立候補者がいない委員会決め



大人になってもこんな低レベルな争いが起こりえるなんて

はっきり言って絶望ですよ

詐欺師集団だったら証拠を押さえてやろうとベランダから

ケータイのムービー撮ろうと思っていたのに・・・

残念安心です
スポンサーサイト



category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

オバサンを見て最初に「詐欺っぽい」と思えるその疑り深さが今の社会には必要なのでしょうね。僕何様?
しかもよくよくみたら3人衆なのがいっそう怪しいですよね。
でも、コレだけは全ての人に共通していることでしょう。

盗み聞きと盗み見は人間の本能としてかメッチャおもろい
  • 2007⁄03⁄12(月)
  • 10:42

ヒムロさん携帯かったんすね!

携帯で一番気をつけるのが落下ですよ^^
しっかり掴んであげて下さいね。
写真撮ったりして水とか高いトコロから落したらアボーンです。

役員って争い多いです!
  • 2007⁄03⁄12(月)
  • 20:15

Trackback

http://aokiryuu.blog78.fc2.com/tb.php/26-85fc47a2