FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

久しぶり

どうも、復活しました

六月一日です

初めてのテスト休みでしたがたいしたことをしていません

初めてケータイを買ってもらいましたが、一度も説明書を見ていません

「それでもなんとなく使いこなせてるじゃん」

と思っていたら、いざというとき

「あれ?電話ってどうやってかけるんだっけ?これはメールのボタンで・・・あれ・・・・・・?」


やっぱり説明書は読む必要があるから入ってるんですね


只今一人で留守番中です

なのに 





ピーンポーン

あれ?知らない人・・・というか苦手なタイプのオバサンだ・・・

オバサン 「ちょっと!!町内会の者ですけど!!ちょっと!!」

なんだこの人は?!!

なぜこんなに焦ってるんですか?

というか、家の人の応答があってから用件言うでしょ、普通!!

オバサン「勝手に決めますからね!!」

タタタタ(どこかに走っていく音)

いやいやいや

あんたが勝手に応答待たずに決め付けてんでしょうが・・・

しかも何を決めるんですか?

ていうか、居留守ばれてんの?




それからは何も起きてないです

今後の近所つきあいの行方は知りませんけど

スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

ハレハレ テストお疲れ様でした。初めての携帯電話ということで説明書を見ないのは僕も同じです。あの分厚さが読む気を失せさせますよねぇ。だから、僕は全然操作が解らずに知らず知らずのうちに料金が発生するようなことをしたことがあります。その額 8000。携帯電話はホンマにすぐ料金がハネ上がりますので・・・
何卒 お気をつけを

で、近所との付き合いは非常にむつかしいですがやっていた方がいいですよ。僕の家の隣にガラ悪ぅい高校2年が住んでましてソイツが近所の人と会っても挨拶をしない無愛想な奴だったらしいんです。それで近所の「オバサン」は彼のことを「クソガキ」と呼ぶから サァ大変だ。僕は近所の人には必ず挨拶をしています。
「クソガキ」はイヤですからね。
モットーは「一日一善」 タラ~ンでした。
  • 2007⁄03⁄10(土)
  • 19:26

Trackback

http://aokiryuu.blog78.fc2.com/tb.php/25-2ee9d7c4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。