スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

池袋行きたい

もう来週、ゴールデンウィーク。

新・時間割をどう組むか悩んでたあの頃が懐かしく思えてしまう六月一日です。

進路決めないといけない。
一応決めてるんですが……未来の景気なんて、現時点で判断できないのは分かってるんですがね。


こんな話は誰もききたくないですね。


話題180度←↑→↓





六月一日の近況を報告しますと、

4月の初旬に花見(エクストリームスポーツ)でふくらはぎが筋肉痛。
場所取りは計画的に。桜も見えない土手の急斜面にはりつくのは1時間が限界です。
春の観光客in鴨川をなめてたのが敗因でもあるけどな!!

映画吹き替え版『ホームズ』を観に行く。
ホームズの吹き替え声優は明らかに狙い撃ち。
内容は、純粋に冒険活劇で十分楽しめると思います。
シャーロックホームズの永遠のテーマ「男の友情」万国共通ですね。



韓国ちゃんの家で韓国料理(辛さは手加減して貰った)をご馳走になり『デュラララ!!』で盛り上がる。



慣れない授業2回目にして、課題ラッシュで半死亡フラグ。


現実逃避で『長谷川等伯展』に行く。

大学の友人達やショモたんさんが「行ったほうがいい!」と言った理由を理解。

あの「仏涅槃図」は……今まで見た日本画で一番衝撃的でテンションが上がりました。
描かれた時の人物背景を知ってさらにもうぁああああああああああああああああああああああああああああ

*ぁああああああああああの理由は、ネタバレになるので敢えて書きません。

とても美味しい経験でした。




あと、座学の授業でちょっと触れた
「3次元のモノの影は2次元。4次元のモノの影は3次元なんです。」という言葉が気になって仕方がない。


オカルトと混ぜんな!!とか言われそうですが、

「魂」というものは4次元のもので、3次元生物の我々には見ることはできない。
その「魂」の影が実は3次元生物でしたー。

みたいな感じですか?


親に言うと、「そんな小説、昔にあったな。」とか言われましたが。



いつも、まとまらないブログだな。
あ、近況報告だからか。



終われ!!




☆返信☆

百合水仙さま

カラオケお疲れ様です。
二次会(?)はモンハン祭りだったのですか。
DS、PSPは基本装備ですしね。仕方あるまい。


確かに、シャワー派は溺死フラグ無しですね(笑)
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。