スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

デュラララ!!にハマってしまった。

いつの間にか3月下旬。
何してたっけ?な六月一日です。


先日は、ショモたんさんと半年ぶりの再会をしました。
家族以外の人と話したのが久しぶりすぎて、正直、自分の会話の能力に自信が無かったぜ!



ショモたんさんは、私が髪を切る前日に夢で「髪を短く切った六月一日」に会っていたそうです。
「夢は無意識の予測」とか言われますが、なんという正夢。




そして、この約一年預かっていたポケモンのパールも無事に渡して来ました。


だいぶ前から騒がれてますが新作が出るんですよね。
次はどこ地方でしょうか。

ポケモンで民俗学とか考えると純粋なちびっ子の夢を壊しそうでアレなんですが
シナリオが楽しみです、シナリオが!!


世界、人造、文字、神、天陸海、兵器、時空、生死、知識感情意志、以下略。めんどくさくなった


そもそもミュウとアルセウスはどっちが先やねん


新ポケモンのゾロアとゾロアークが狐っぽいから、人の内面(善悪)かもしれないですね。






そして、初代からプラチナまで順調に時間が進んでいますが、
初代より過去のポケモンの時代(セレビィの映画でユキナリがいた時代ら辺?)が舞台って面白くないですかね。



モンスターボールが生産されてない

手作りor素手で捕まえる

……それは無茶か。




任天堂と言えば…


新機種『ニンテンドー3DS(仮)』!!

画面が3Dに見えるという…。
どこまで立体に見えるのかまだ分かりませんが、キャラクターとかが飛び出して見えるなら少しワクワクするかな。


3Dの仕掛けを生かした恋愛シュミレーションソフトが出るんじゃないかという考えが、かなりはやくに出てきてしまった…。
別に期待してるわけではないですが。
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。