FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

目がぁああああぁ

目が乾いているのは、パソコンとゲームとDVDのせいだと思っていたのですが、
真犯人は黄砂かもしれない・・・


中国兄さんどうにかして。



妹がゲーム解禁となったので、コソコソと夜中に布団の中でしなくてすむようになりました。
最近涙腺が緩すぎるので(ボス戦で戦闘コマンドが見えないぐらい)結局布団かぶらないといけないんですが。

P3Pは100時間以上費やして1週目クリア。(無駄にレベル上げしてクリア時LV.89)
P3は半分ストーリー重視のコミュニケーションゲームなので、全パターンエンディングを見るためにまた当分PSPから出てこれないと思います。

妹が某有名な『各地のチームから優秀な選手を容赦なく引き抜きバスに詰め込み、中二病な宇宙人と壮大な超次元サッカー対決をするツッコミどころ満載なRPGゲーム』を買ってきたのでちょっと気になるんですが…。
さらにこのゲーム、エンディング後のお楽しみは某有名なナゾ解き教授と対決するみたいです。

アニメのほうがカオスなのは間違いないですね。
ゲームだと普通の演出がアニメだと笑えて仕方がない。


カオスで思い出しましたが、もう有名かもしれませんがこの動画↓







正直、第一印象は 恐怖

何回か見ていると、愛が芽生えてくる不思議なロボット。












スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。