FC2ブログ

ちょっとDEATHと戦いにタルタロスに行ってくる。

外が暗いと眠たくなる。どうも六月一日です。
平安貴族のように六畳間からそれほど出ていない引きこもりライフを送っています。超☆不健康!!

それでも、先週は一人で卒業作品展覧会を観に京都へ繰り出しました。

会場へ行くのに電車を使って行くと、もう…電車賃がもったいなくて……。
京都の鉄道事情は『なぜこの距離なのに駅をつくった?!』というほど観光y(強制終了



なので、帰りは烏丸から四条までブラブラと帰りました(230円の節約)。

碁盤の目なので地図はいらない。
というかあちこちに寺や史跡の案内の看板が立っているので現在位置はすぐ分かる。
観光地なので堂々と人に道を訊ける。
空を見上げてトンビが飛んでたら、鴨川に近くなってきたことも分かる。
何より道に迷っても退屈しないほど中心地は見るところがある。

京都が舞台の小説やマンガが多いのでそっち方面のかたもニヤニヤして歩けるんじゃないでしょうか?





はい。受験生に優しいオチない記事~。







……言い訳ですって?

言い訳ですよ。



全国の受験生がんばれ!!



~返信という名のメイン~

もう、誰も来ないと思って『返信』とかできないかと思ってました…。感動っす…。



→灯緒 さん

>鬼畜な学校
鬼畜勉強熱心な大学……うちの学校が甘すぎるんだと思いますよ?

うちの学校は22日までテスト&レポート日でしたし…。
まぁ、それ以前にメインの進級課題の作品を提出するのが1月上旬でしたので;

親はうちの学校の春休みが早すぎて怒ってましたよ…。私立なので…。


とにかく、テスト&レポートがんばってください。

>春休み
はい!!ぜひとも遊びましょう!!
いつでもお誘いくださいな。


→百合水仙 さん

>「単位は簀巻きにして大阪湾に沈めるべし(キリッ」な学校

テストにレポートに……プレゼンですとな…?!
自分のこの一年の研究結果をプレゼンテーションするのですか?!


なんという…私の一番苦手な表現方法じゃないですか…。その場で結果が左右されるものはこの年になっても慣れてない…。
一対多数どころか、二者懇談で進路を聞かれただけで泣きそうになるんですけど。


2月8日までおとなしくしておきます。終わったらまた遊びましょう!!
単位を大阪湾に沈めないようにがんばってください!!
スポンサーサイト



category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

本日無事にプレゼンしゅーりょー\(^o^)/

うわーん前の記事の僕様ちゃんのコメントが消されたのら…!(つд`*)スパムジャナイヨ

京都といえば戯言…、戯言といえば…あっ!人間シリーズの本二冊借りたままだった!今度返すね!読み終わったら!^p^
  • 2010⁄02⁄01(月)
  • 22:01