FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

精神崩壊

六月一日「年賀状の絵、なにかリクエストある?」

友人達「アーサー(イギリス)か菊さん(日本)!!」
   「ぷーちゃん(プロイセン)!!」
   「寅年だから、ラムちゃん………の格好した高杉(銀魂)!!」
   「加藤清正!!創作で!!」
   「北条家!!同じく創作で!!」


なんか、上から4行目で次元が歪んでます…。

というか、「北条家」って「北条家の皆様」って意味ですか?




………進級課題と課題(年賀状)がんばります。




注意!これは強制バトンかもしれないようでそうです。
題名は「痛いよ~」 「精神崩壊」のどっちか。
題名通りの質問なんですね。
見たら次の日記をコレにしなければならない命令である。

・あなたのハンドルネームは?
六月一日

・その由来をぜひ
四月一日で『ワタヌキ』なことをしたかったので。あと、漢数字好き。

・由来となったモノへ一言。
CLAMPはすばらしいシステムの漫画制作チームですね。
あれ、制作者達にではなく四月一日に向かって言うべきでした?

・友達に言われて印象に残った言葉は?

放課後、突然…
「き…今日こそ言おうと思ってた!!ひ…六月一日!!こ、今度、髪の毛で遊ばせてくださいっ!!!」

彼女はずっと思っていたらしいです。

・青春してる?
馬鹿なことはやってます。

・恋してる?
古本屋の本棚の間に居たら胸がドキドキした。

・好きな人(とりあえず)いる?
とりあえず、日本。「善処します。」あと声的な意味でスイス。
最近のキャラデザイン的に一目惚れは…なんか恥かしいんでやめときます…。


・今すぐ叫びたい一言は?
PSPくれ。

・何かお気に入りのアニメは?

最近のブームは、

戦う司書   怖いお姉様から粋なおっさん、加えて残酷そうな少年。OPはアリプロというホイホイ仕掛けはバッチリなアニメ。
攻殻機動隊  シリーズ1の最終話あたりのバトーが小学生の男の子みたいで可愛い。あんな可愛いおっさん見たことねぇ。



・そのアニメで1番お気に入りキャラは?
『戦う司書』ではノロティ。彼女は一番安全でいい子です。
『攻殻~』ではタチコマ。シリーズ2にも出てきて安心した。一家に一台欲しいというか三台ぐらいで常におしゃべりし合っててほしい。

・最近はじめたゲームは?
ポケモンリメイク金

いまだ、ジョウトから出ていない。

P3Pが欲しい…!!
あ、このバトンには関係ないけど、横のP3Pのブログパーツに真夜中にクリックするととんでもないことが起きるらしい。
皆やってみるといいと思うよ。

・そのゲームでお気に入りのキャラは?
ツンデレすぎるシルバー(ライバル君)と原点にして頂点のレッドさん。

・コレ神曲!!って曲は?
これといってはないですが、ファミコンのBGMって神曲だと思います。限られた音であれだけの印象深い曲を作るんだから。

・その曲歌える?
出せたら私は人外ですね。

・ズバリ!!あなたの宝物(大切なもの)は?

自分を構成する世界の全て
「世界」が1番大切で自分は大切じゃない。

とか言ったりー。

・これやってて思ったことは?
こんなのでいいんでしょうか。




>ちょっとそこでバイトしてみたくなりました…。
おもいっきり同感です。
もう、交通に時間がかからなければ働きたい場所N.O1ですよ。
タウンワークによると忍術修行があるらしいですよ(笑)

>残酷な天使のテーゼを熱唱する
なんだその宗教は(笑)
ウチのところは吹奏楽部がポケモンリメイク記念で金銀の四天王のテーマ、ジム戦やロケット団、ワカバタウン、の曲を演奏していました。
そのときだけ観衆が一気に増加していました。

あと、ボカロのコスプレさんがステージに上がって歌うポーズをしていました(笑)
声はNGですものね。


>メインストリートはメイドだらけ。
『仮装』レベルというわけですか。
脛毛が山奥でわざとらしい化粧で厳つい体格のメイドさんや不思議の国のアリスが何人かいました。
あと、出し物として、ゲ○ Barがありました…。その方々に取り囲まれ、勧誘と言う名の強制送還をされそうになった時は怖かったです((TдT))
がんばって逃げましたが。
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

>宝物
むしろ世界=自分の俺はどうすればいいのか

>学際
そいえばこっちにもボカロのコスプレは居ましたw なんかビラ配ってました。YAMAWOKUメイドはさすがに嫌ですね…。○イ Barとか本格的すぎるだろw よく大学側の認可降りたね。(…)
  • 2009⁄11⁄13(金)
  • 19:46
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。