スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

今日の指紋、絶好調。

人生で初めて飲食店でむちゃくちゃドキドキ&恥ずかしかった…。




あのタウンワークで堂々と店員を募集していた『NINJA』に友人3人で行って来ました。




皆さんお察しのとおり、店内に入ると前方に突然忍者が現れて

「よくお越しくださいました、姫。ささ、中へご案内します。」

と言われて席まで案内され、他の店員もみんな忍者orくの一という店です。




そこ、「六月一日が終わたー!」とか思わないいいえ思わないでください。
ただ、店の前を通りがかったので皆で勇気を出して踏み込んだ程度です!!




昼間はカフェ、夜はレストラン。

案内してくれたくの一さんに惚れそうでした。
店の前で棒術の修行してた忍者さんもかっこよかったです。(目しか見えないけど)



注文した甘味↓




DCF_0200.jpg

料理の美味しさと夢を詰め込んだプライス。
でも、美味しかったですよ。文句言えないです。
 

二階は忍者屋敷になってて、それだけでも楽しめるアドベンチャーランド。
夜のレストランでは忍術を披露してくれるらしいですよ。

      



「風間小太郎はいるのかな?www」
「『トイレはどこにあるんですか?』やなくて、ちゃんと『厠はどこへ?』って言わなあかんな。」
「注文するとき『■■、ここへ参れ。』って言いたいw」と、想像以上に楽しみました。
いろんな意味でおなかいっぱいです。


その翌日から3日連続学園祭。
日陰でフリマの店番、体感温度15度。
今年初のしもやけのお知らせです。

天気予報では晴れでも、山頂で雪だったのが太陽で解けて雨になる。
風が強いので、雲が飛ばされるので常に狐の嫁入りで1日で何回も虹を見る羽目になりました。

こんな天気でもコスプレ人は負けずにがんばってました。

一番の我慢大会な人はルフィですね。ノースリーブ&短パンで凍えながら歩いてました。

メイコとカイトとルカまでそろってるのにガクポがいなかったり。

使徒までいるエヴァンゲリオンの団体さん。

万屋ファミリー - 新八 +神威+沖田だったり。

市丸 銀 がどらやきを食べながら店番してたり。

東方のみなさん。リボーンのみなさん。犬夜叉ご一行。

ムスカ、パピヨン、海馬社長。

ロケット団員達(金銀リメイク仕様、モンスターボールも手作り)がミルクせんべいを売ってました。


一番すごかったのはダンボールで作ってるのに誰が見てもハイクオリティなモンハンのキャラ?(鎧)でした。ダンボールなのに遠くから見ると強くて頑丈そうな鎧に見える。
コスプレイヤー達に「今までダンボール馬鹿にしててすみませんでした。」と言わせるほど。
写真撮ればよかった・・・。

全体の1割ぐらいが二次元からのお客さんでした。

他の大学もこんなんでしょうか?
対象比較するものが無いので珍しい現象ではないかもしれませんね。
すいませんでした。



コメント返信

黎亜  様

ぜひ、バトンやってみてください。
ネタがないときはもってこいですから。

ボカロいいじゃないですか。
わたしもそれほど深くはないですが、聞いてますよ。
分かりあえる曲があるといいですね。
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
Relation Entry

Comment

色んな意味で美味しいレストランですね^p^
ちょっとそこでバイトしてみたくなりました…。

うちの大学では百数十人で残酷な天使のテーゼを熱唱するという異様なイベントが繰り広げられてましたよ。あとメインストリートはメイドだらけ。コスプレはあまり居なかったかな…。
  • 2009⁄11⁄04(水)
  • 16:42
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。