FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

リア充は「リア充」と言わない

校舎と校舎の間の狭い通路で楽しそうに巨大看板を制作している集団がいた。
その集団を見て友人の「あれ何学科?何サークル?」という質問に「リア充」と咄嗟に答えてしまったオタ充な六月一日です。


ご無沙汰です。とりあえず近況報告ですかね。

ショモたんさんに『ペルソナ3』を貸しました。なかなかのスピードで攻略していってくれてるようです。語り合う仲魔仲間ができてうれしい限り。

ショモたんさんとカオスな絵チャットも楽しかったです。


あと、結構前からですが右にもあるようにツイッターによく居ます。
チャットと間違えてると言われると反論できないダメツイート。


追記に下手くそな写真をちょっとだけ載せてます。*ネコもあるよ!


今年も祇園祭でクラスメイト達と食べ歩きをしてきました。たまごタコせん、いちご飴、肉巻きおにぎり、炭火牛肉。
祇園祭りにしかお披露目されない各家の家宝を見て回りたかったが人ごみがすごくて、2つしか見れませんでした。
祭りの夜は明かりが優しくて綺麗な写真が撮れそうだったんですが、装備が浴衣、下駄、着替えだったので歩き回れずたいした収穫もなかったです。

大学のオープンキャンパスで設営やら動画制作やらスタッフのバイトしたり、初オールカラオケ。
『大出血サービス!真夏の最高気温38度フェア!』のときに動物園でクロッキーしたら技も身体鍛えられるんじゃね?と思って動物園通ってみたり。案の定、2日に1回は軽い熱中症プギャー
学校で石膏像とランデブーが勝ち組だったようだ…。



今日はショモたんさんと忍者喫茶のスイーツビュッフェに行ってまいります。


リア充じゃねーかって?


デュラララの小説を大人買いして電車の中で読んでセルティの可愛さに悶え苦しみ自販機を見るだけでワクワクしたりPSPペルソナ1の鬼システムに対応できないゆとりだが必死にがんばったりインテックスには行ってないがComiComに行って気合の入った国擬人化のコスプレを見て感動したり同じまたは少し上の年齢なのにキュアサンシャインのコスプレをしてるおねえさんをいろんな意味でリスペクトしたり妹から頼まれたどうみても染吹なB○風同人誌を買うのに精神的にダメージ受けたりイナズマイレブンの工藤親子の関係が予想外にシリアスで本気でゲームを買おうか迷ったりクラスメイトの弟の友達(高校生男子)がファイアトルネード(空中に上がったボールをめがけて回転しながら脚に炎を纏わせて高くジャンプしシュートする技)を再現して両足骨折した話に腹筋が崩壊したりこんな影響まであたえ舞台化までしちゃうイナズマイレブンはやっぱり超次元だなとか今監督が亡くなったニュースをみてから千年女優をみたりカラフルとトイストーリー3を見るために朝7:30に家をでて映画館にいったり来週のカオスカラオケで絶対サンホラのイドへ至る森へ至るイドの3曲は歌わないと後悔しそうで京都のシダックスははやく改装を終えてジョイサウンドを供給してくれよクラスメイトとカラオケ行ったときに選曲が被りそうで申し訳ないんだよ

結論:来週のカオスカラオケも楽しみにしてます。




@コメント返信@


+ショモたんさん


コスプレ雑誌を覗いた人は同志だと思おう。
学内の本屋に堂々とコスプレ雑誌あって結構立ち読みしてる人が居る事実。
ナニモメズラシクナンカナインダカラ!!

ポンテギはトランセルでもなくコクーンでもなくマユルドですな。
近所のおばさんが蜂の子料理を持ってきたのはいいトラウマ(笑)
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。