FC2ブログ
Entry Navigation

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告

タキシード仮面の行動にはムスカ的笑いがある

おひさしぶりです。

更新速度がミジンコ状態ですが、必死に生きてます。


台風で朝7時に電車に飛び乗った労力も報われず、

我が家と学校の高度が違うので、服装の計算が狂ったときは極端に地獄です。




良いところは紅葉が綺麗なのと、日向ぼっこしてる猫達がそこらじゅうにいて心を癒してくれることでしょうか?彼らはマタタビが無くてもデレデレしてくれます。

観光に行きたいがそんな暇はなさそうです。
時代祭だけは絶対行ってやる。講義の合間を縫って行ってやる。


先週、某有名大学内にあるのかと思うほど隣接している神社にボランティアでホルモー コスプレ伝統衣装に身を包み祭りに参列してまいりました。

ただの水干です。男装です。
今で言う二等兵ぐらいですかね。
どんな服装かと言われると、某人気囲碁マンガの幽霊に似てますよ。烏帽子付です。
漆塗りの半端なく重い盾を持って3時間ぐらい練り歩きました。


同大学の皆さんは資料と称し、写真をとりまくっていましたし、
矛を持った某有名大学の男性の方々が「卍解!!」とか叫んでました。


そんな人たちのためのボランティアですよ。






学園祭の準備であわただしいですが、なんかウチの大学にも音楽バンドが来るみたいですね。
私は知らないんですが。
XXX様のところには足元にも及びませんが。


二次元からのお客さんもたくさんいる(先輩談)らしいです。



紅葉観光がてらに遊びに来ていただけたら幸いです。





スポンサーサイト
category
ヒトリゴト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。