FC2ブログ
Entry Navigation

女王と下僕と姫と巫女と保健室のお姉さんと宇宙人

↑なんか、超大作が書けそうで書けないことはないかもしれないキャラクターたち。私が書こうとしたら某宇宙戦争な話になってしまいそう。



いや、でもカオスメンバーを的確に表しているジョブ(?)だと思います。





先生「みんなは、どんなことでストレス発散させているかな?○○は?」
○○「運動する。」
先生「▲▲は?」
▲▲「友達と喋る。」
先生「■■は?」
■■「え~・・・と・・・。」

えっ?ちょっと待って!!この流れで行くと、次は私が訊かれるんですか?!
ストレスハッサンホウ?!

オタカラメンバーの誰かと喋ってテンションMAXになるとか?
ネットしてウハウハするとか?
ポケモンDPの主人公たちの設定の細かさに同人心を燃やしたり?
卓上旅行したり?
野生の文鳥の群れの写真を見て一人で悶えるとか?
飼ってる文鳥を手の上で寝かせたり、頬ずりしたり?



ギャー!!ちょっと待って心の準備がぁぁぁぁ!!!


先生「先生はな、映画を見ることやねん。『ウォ●リー』見たいねん。」


私のターンは来なかった。
ドキドキさせないでくれよ、先生。

その後、私の事情を知っている一般人の友人たちが、
「六月一日ッチの一番最初に感動して泣いた映画は?」と訊いてきたので
「ミュウツーの逆襲。」と答えたら



二人が亜光速で引いて、そのうち一人が亜音速で帰ってきたのを感じた。



いいじゃない。ポケモン。だいすきだぁ。



真夜中、スタンドのライトを点けて目覚まし時計をセットしていた。
ふと視線を感じたので私の学習机の下付近を見ると

同年代ぐらいの女の子の顔だけが転がっていて、ニコニコしている。
人の学習机の下がそんなに楽しいのか。
我が家の学習机の下は人気スポットです。
夏には、私の生太ももを触る不届き物な奴もいましたから。

ときどき「ちいさいおっさん」や「ちいさい人間」を目撃する人がいるようです。
私は視た事が無いのですが、おそらく彼らも私が視ているモノと変わらないモノなんでしょう。彼らに大きさは関係ないようですから。


また変な終わり方になってしまった・・・。


$コメント$


百合姉様

>これをば→

こういう系読んでないですね。夜回り先生は結構読みましたが。
というか、レビューで叩かれてるではありませんか(笑)

『イジラれる』の話なんですが、彼はついに私の許容範囲を越えて、土足で上がってきたので警告をしてやりました。

六「                 。」
彼「・・・・・・・・・・・・・・・スイマセン・・・・・・・・。」

『こごえる かぜ』ぐらいの威力があれば十分だなと思っていたのですが、彼にとっては『ぜったい れいど』だったようです。クリオネの捕食シーンを初めて見た幼児のような顔で去っていきました。
それ以降、彼の態度が異常だったので彼らの周りの人の話を盗み聞きしてみると、彼は少し私に好意を寄せていたようでした。

わかんねーなぁ。あれで表現していたつもりだったのか?
結構前からしつこいとは思っていましたが。
私が鈍感なのか?可能性は十分ありますが。

他クラスの奴からの攻撃も激減しましたし、まぁ一件落着です☆


>神妙な組み合わせですね
もともと上手くないんですよ。コミュニケーション。

>目に墨汁塗りたくってる女集団を除いて、6組は制覇済み。
やりますな。私も墨汁塗りたくってる部類は苦手です。

>kwsk
え~と、『(笑)』みたいな意味ですか?

>誤字りまくるヒムロたん萌えー!
えっ?うぎゃっ本当だ!!恥ずかしぃいいいいいい!!!!!
クールに決めようとしても着地点で失敗する。それが六月一日なのです・・・。うぅ。


海水様

>自分の前で話題にされるとかすごく嫌だ(・ω・`)
そうですよ。チキンばっかりですよ。チキン。
呼ばれても困るけど(笑)

>まさか∑(´Д`;)
三次元でお話した通りでゴザイマス。
きっと、彼女がいたらそういう行為を彼女にするんだろうね。

か 様

>さらに新しいBL教をどうぞ
苦手なんですってば(泣)
一番最初に強烈なものを見せられたからかもしれないですが…同性同士って所もあるかもしれないですが、あの独特の熱い視線と空気が苦手なんだと思います。ノーマルでもそういうの苦手なんです。
恋愛小説は『電車男』しか読みきったことありません。
でも、『イップ イップ セイ』という単語を聞いて
『一夫一婦制』ではなく『一夫一夫制』って浮かんでくるところが哀しいです・・・。
スポンサーサイト
category
ヒトリゴト

焼餅焼くとて手を焼くな

『焼肉焼いても家焼くな』みたいな。
切り出し方が既におかしい六月一日です。

『海の王子マナフィ』を見た。
ポケモンレンジャーになりたいと思った。
マナフィは今までで一番足手まとい

やっぱり切り出し方がおかしい六月一日です。




一足早く、入学試験を受けました。
早朝なのにテンションMAX。
「おっはよーう!」
「寒いねんけどw」
「カイロと携帯は一緒のポケットに入れたらやっぱあかんよな?」
「何のモチーフ出るかな?!瓶は絶対やろ?!」
「画板重いねんけど…。」
「あの人も受けんのかな?!」


頭の中のBGMはポケモンのOP『チャレンジャー』

♪目指せオレはチャレンジャー!!!!!

「これで落ちててもいいや。」と思えるほど描いてて楽しかったです。




前日の脳内シュミレーション通りでした。
電車の中で画材道具をぶちまける→周囲の人間に白目白い目で見られる
慣性の法則に従ってバランスを崩してサラリーマンに倒れ掛かる→嫌な顔をされる
切符を改札から抜き忘れる→後ろのショモたんさんに被害→ショモたんさんに「萌えーw」と叫ばれる(予想外)


「全然緊張してないゼ!」とか思っていましたが、顔にストレス性のニキビがでていました。受験し終わったら治りました。
正直な身体。嘘つきな心。
ニンゲンとはマカフシギなイキモノだな。




いつもこの時期だ。4月から6ヶ月後。
常にテンションが高いあの種類の人間にイジラれ始める。

イジメではない。イジラれる。

相手は、『今までより少し私に対して発する言語を増やしている』としか思ってないかもしれません。しかし、私にとってはあの種類の人間がどんな反応を期待しているのか見当がつかないので嫌。あと、馴れ親しくもないのに目を見て話してくる。だいたい2年以上親しくしていると、ある程度目を見て話せるようになれる。けれども目を見て話すのは苦手だ。去年は全く無視をしていた。勿論、今年とは違う人間で3,4人の集団だった。無視した結果、クラスで言われ放題。その悪い噂を消すのも面倒なので放置。72日もしないうちに消える。また新しく噂される。そんな繰り返し。そもそも、私の目の前で他人同士が私を話題に出しているという状況が嫌い。私に関する情報を正しく解析されているのなら許せる。だけど大概、彼らが話すのは誤情報。中学時代もそうだった。その時は噂が良い方向に一人歩きしていて、まぁ悪い気分ではなかった。


私が言いたいのはこんな虫の羽音のような事で悩んでいるという事ではない。


4月から6ヶ月後。この時期から彼らは必ず動く。

この理由。私がクラスで喋るのは、仲の良い同姓友達と異性の友達のみ。他の人は事務仕事意外で全く話さない。そして自ら進んでそんな種類の人間には話しかけない。彼らは6ヶ月以内でクラス内の人間と一通り話すのだろう。彼らは「クラス全員の人と話したい。どんな奴なのか知りたい。」そう思う。その最後の一人がこの私。しかし私は短い返事か苦笑いしか返さない。私の性格が彼らに予想できない。何かにつけて話しかける。私は以前と同じ短い返事か苦笑い。結果、彼らに興味を持たれてしまい、この行動が繰り返される。しかもその行動を繰り返すのはあの種類の人間の中でも特にコミュニケーション能力が比較的低い人間ばかり。

とまあ私は心理分析ごっこをしてみた訳だ。


話しかけて来るならもっと高度な話をしてほしいのだが。
ゴミを渡してくるとか、やたら視線を送ってくるとか、観察して私の真似をするとか、お前ら小学生か。


とまぁこんなところで毒を吐いても仕方がないので、御清聴ごくろうさまですみません。



ところで、
隣の席でビーエルっている人たちは如何すればいいのでしょう…。
私がこの手のジャンルは苦手な事を知っての狼藉か。


コレは試練ですか?オタクの神様(;ー;)





コメント返信


百合水仙様

えっ…。わぁぁぁすいません!!!!
きっとM-8906星人にキャトられて視覚に以上をきたしていたのです!!!!
ゆるしてください百合様くぁwせdrftgyふじこlp;

ドナルド人はドナルドランドの住人ですか?
ハンバーグラーの現在と過去のギャップが激しいので必見ですよ。
あと、ドナルド世界初登場のCM。鼻が紙コップなのですよ。


か様

そうですね。筋が通っているから変態なんですよね。
順序が逆でした。

私もドナルド恐いナルド。
一言一言が恐ろしく聞こえるドナルド。
実は、好物は子供・・・みたいな。

しかし、現在の流行はムスカ様だそうなのだよ。
妹は、学校で作ったドナ教をムスカ教に変えようとしたら、一般人まで「ランランルー」を言い出したらしいのだよ。ドナ教を変えるに変えられないらしいのだよ。
目がぁぁぁっ!目がぁぁぁっ!!


category
ヒトリゴト