FC2ブログ
Entry Navigation

人は『生』を実感するために『死』を弄ぶ

明日から修学旅行に行ってきます。

飛行機内で×××様オススメの『人間失格』と 『姑獲鳥の夏 』が読めることが楽しみです。

お金になって帰国しない事を願います。

ハガレンとグレンラガンの最終回を見るまで死ねませんから。

では。

スポンサーサイト
category
ヒトリゴト

二時間かかるってどうよ?!

神戸の『花鳥園』に行ってきました。

よくCMしてますね。鳥と花がたくさんあります。

鳥好きの私には天国ですよ!鼻血噴きますよ!

フクロウ、南国の鳥、ペンギン、小鳥、日本の鳥 etc.

みんな可愛い!!

ペンギンを触りました。意外に体がフカフカしてました。

フクロウは触るのに500円要るそうだったので、断念。

何回も行けるような所じゃないk楽しかったです。








正月。

それは、人々を生活リズムを悪化させる行事である。

何より、アニメが無いのが辛い。

夢にまでアニメキャラが出てくるぐらい飢えてます。




外出しぱなっしで、宿題をするのが真夜中だったんですよ。

外出の疲れ。

おなじみの『真夜中に異様にハイテンションになる症候群』発症。

おまけに、自分の好きな音楽を聴きながら、歌いながら、してたんです。

普段歌わない部分
(シャウト、キャラソンのセリフ、曲の間奏のメロディー)を熱唱。



(´∀`)♪




(´∀`)♪♪♪


何かに気がついた・・・。


(´∧`)



(`;)

∑(゜Д゜)


後ろに見えないオトコの人!!!


しかも、唖然としてる!!!




そうだ僕たちは間違っている。なぜ間違っているのかというと世界は1つしかないと無意識に勝手に決め付けているところだ。世界が1つ以上あると証明したものは表ざたにはなってないがときどきこの世界にいたままにしてこの世界の科学という学問において証明できないものを目撃する人がいる。『科学』という学問で証明できないだけだ。彼らはソンザイする。普段見えてなくてときどき視えるけどソンザイしている。そうだ飯食ってるときとかトイレのときとか学校行ってる間とか風呂のときとか寝てるときとかいつでもソンザイしている。そう。だからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないそんなの気にしてたら何も出来ない。だからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないだからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないだからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないだからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないだからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないだからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないだからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくないだからはずかしくないはずかしくない恥ずかしくない恥ずかしくない。

やっぱ ハズカシイワァァァ!!!














突然ですが

以下、私を支える礎となったマンガ、小説、アニメ、ゲームです。

興味のある方は『追記』でどうぞ。

作品名は順不同です。



category
ヒトリゴト

新年のご挨拶!

あけましておめでとうございます!

今年もなにとぞよろしくお願いします。



紅白でのしょこたんのセリフ。

『紅組のドリルで天を衝け!』

その調子で、来年から『オタク紅白』にしてくれ。

それなら大晦日が楽しみになるのに。



正月で何が楽しみかと訊かれると

お年玉より年賀状です。みんな絵が上手いです。

毎年「あんな稚拙な絵で新年の挨拶をしてもよかったのか?!」と後悔します・・・。

×××のアニキから来た年賀状は、妹と大はしゃぎでした(笑)




去年から妹とハマっているゲーム『P3(ペルソナ3)』の紹介です。

発売した年にファミ通のゲームコンテストで優秀賞も獲得したようです。

ジャンルはRPG&コミュニケーションゲーム。

戦い方はターン制で、コミュニケーションは普通から恋愛まで。

女性は小学生からロボ娘まで。(主人公は男です。ロボ娘狙いなら『P3 フェス』をどうぞ)

音楽もポリゴンも世界観も良好!

但し、途中で入るアニメシーン(少ししかないけど)は・・・・・・人それぞれでしょう。

ストーリーは、心理学に興味がある人にオススメですね。あと、オカルト好きさん。

一般の人でも十分楽しめます。(女の子6マタするとか)

心に響くものがあります。


OPはデザインがかっこいいので是非見てください↓

http://www.youtube.com/watch?v=tzHpCOPsVbo&feature=related



では。
category
ヒトリゴト